2011年05月29日

台風



昨日の台風、凄かったですね~。


台風


嘘つけぃ。ビビッてオロオロしてたやないか~!!
(ワタシもオロオロしてたけどね^^;)


人気ブログランキング  日本ブログ村

キラキラ みんな家族募集中。
トラキチ組ワンニャンズに応援クリックお願いしますハート

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 島尻郡南風原町情報へ
カボッチャマンの町はえばる~

携帯からも応援お願いします。
日本ブログ村へ  人気ブログランキングへ


停電時間が長かった我が家。


ろうそく付けっぱなしで寝てしまい


朝方ふと気がついたらろうそくが無くなって
いたので、相方が片付けたと思ったら


相方に「ろうそくどうしたの???」と聞かれ・・・


二人して「どっひゃ~~~~~」でした。


多分、ニャンズの悪戯でしょう。


猫と暮らす皆さん、火の元には特にご注意を!!


同じカテゴリー(トラキチのこと)の記事
明けました2012
明けました2012(2012-01-02 09:15)

大阪行ってました
大阪行ってました(2011-11-09 21:22)

ハードな連休だった
ハードな連休だった(2011-07-18 21:11)

GWが終わる~
GWが終わる~(2011-05-08 21:11)


Posted by トラキチ at 21:11│Comments(2)トラキチのこと
この記事へのコメント
(停電はお疲れさま)
ろうそく、何事もなくヨカッタです!
Posted by ややこ at 2011年06月12日 09:21
ややこさん、ホント火事にならなくてヨカッタです~
Posted by トラキチトラキチ at 2011年06月12日 16:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。