てぃーだブログ › おっきぃニャンコの里親探し › トラキチのこと › 大阪行ってました

2011年11月09日

大阪行ってました



10月31日~11月4日
大阪に行ってました。


大阪の「王将」は最近ジャスコに出没する「大阪王将」
みたいに小奇麗ではないことを確認するためです。


というのは冗談ですが


大阪行ってました


久しぶりに見る紅葉はきれいで珍しく
(地元のおっちゃんは「今年の紅葉アカンな~」とか言ってたけど^^;)


大阪行ってました


子供のころは見慣れていた「お墓にある井戸」も珍しく感じるのであった。


人気ブログランキング  日本ブログ村

キラキラ みんな家族募集中。
トラキチ組ワンニャンズに応援クリックお願いしますハート

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 島尻郡南風原町情報へ
カボッチャマンの町はえばる~

携帯からも応援お願いします。
日本ブログ村へ  人気ブログランキングへ


大阪行ってました


大阪に行ってる間、相方がラグーナを病院に連れて行ってくれました。
ありがと~ね~(ToT)/~~~




同じカテゴリー(トラキチのこと)の記事
明けました2012
明けました2012(2012-01-02 09:15)

ハードな連休だった
ハードな連休だった(2011-07-18 21:11)

台風
台風(2011-05-29 21:11)

GWが終わる~
GWが終わる~(2011-05-08 21:11)


Posted by トラキチ at 21:22│Comments(0)トラキチのこと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。