てぃーだブログ › おっきぃニャンコの里親探し › トラキチ組ワンニャンズ › パソコンとネコと相方と

2011年10月05日

パソコンとネコと相方と



トラキチの相方は少々のことでは動じない。


たとえばアスターが・・・


パソコンとネコと相方と


カメラ目線だろうが


パソコンとネコと相方と


下を向こうが


パソコンとネコと相方と


人が見ているパソコンの前で毛づくろいしようが


パソコンとネコと相方と


変な姿勢でカメラ目線しようが


動じずにパソコンを見る相方であった。


人気ブログランキング  日本ブログ村

キラキラ みんな家族募集中。
トラキチ組ワンニャンズに応援クリックお願いしますハート

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 島尻郡南風原町情報へ
カボッチャマンの町はえばる~

携帯からも応援お願いします。
日本ブログ村へ  人気ブログランキングへ


パソコンとネコと相方と


ニャンが来て3年弱。すっかりニャンニャン生活が
定着したのであった。


同じカテゴリー(トラキチ組ワンニャンズ)の記事

この記事へのコメント
アハハ!

素晴らしい。
きっと景色のように、ニャン達がいるのが自然なのでしょうね〜
Posted by ややこ at 2011年10月05日 22:15
この前は子犬の件でお騒がせしました。
この前の日曜、里親を無事に探せましたよ~
ありがとうございました。
うちの17歳のワンコは、あいかわらず寝たきりですが
文句だけは元気で頑張っております。
ではでは。
Posted by どんた at 2011年10月06日 11:09
見習いたい、その集中力。笑
Posted by なめいなめい at 2011年10月08日 00:05
空気の様な存在!?笑
しかし、アスターちゃんは相手して欲しかったようですね。(^ ^)
Posted by なめいなめい at 2011年10月11日 07:41
ややこさん、ニャンたち、片づけ忘れた
ヌイグルミのごとく転がってます(^o^)丿


どんたさん、仔犬の里親さん決まったのですね。
ヨカッタ~(*^_^*)御歳17、素晴らしい!
元気で長生きいして欲しいですよね~


なめいさん、相方はただ寝てるだけ
だったりして?!
Posted by トラキチトラキチ at 2011年10月11日 12:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。