てぃーだブログ › おっきぃニャンコの里親探し › トラキチ組ワンニャンズ › サンエーメインプレイスにて譲渡会でした。

2011年11月10日

サンエーメインプレイスにて譲渡会でした。


11月6日

サンエーメインプレイスにて譲渡会でした。


ファミリー募集中のロクロー君
ふれあい最前線で頑張ってくれました。


サンエーメインプレイスにて譲渡会でした。


皆さんに可愛がってもらえてよかったね~。


次回の譲渡会も参加予定です。
よろしくお願いします。


☆ワン'sの会・譲渡会☆
11月20日(日)
場所:マリンタウンあがり浜・かねひでSS前駐車場
時間:13時~16時


人気ブログランキング  日本ブログ村

キラキラ みんな家族募集中。
トラキチ組ワンニャンズに応援クリックお願いしますハート

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 島尻郡南風原町情報へ
カボッチャマンの町はえばる~

携帯からも応援お願いします。
日本ブログ村へ  人気ブログランキングへ


癒し系キャラのロクロー君、トラキチ組卒業
の日はそう遠くない気がします。


同じカテゴリー(トラキチ組ワンニャンズ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。