てぃーだブログ › おっきぃニャンコの里親探し › その他 › 災害救助犬

2011年03月14日

災害救助犬


沖縄から災害救助犬が宮城県に派遣されるようです。


応援してます~~~


災害救助犬


人気ブログランキング  日本ブログ村

キラキラ みんな家族募集中。
トラキチ組ワンニャンズに応援クリックお願いしますハート

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 島尻郡南風原町情報へ
カボッチャマンの町はえばる~

携帯からも応援お願いします。
日本ブログ村へ  人気ブログランキングへ


災害救助犬HPです!!


同じカテゴリー(その他)の記事
ネコ里親募集中です
ネコ里親募集中です(2011-03-30 21:11)

地震
地震(2011-03-13 21:11)


Posted by トラキチ at 22:04│Comments(6)その他
この記事へのコメント
頑張ってほしいです!!
Posted by なめい at 2011年03月15日 11:04
おお!!!やっとカキコ出来ました。
今まで何故か、読めてもカキコはできましぇんでした
(-.-;)
良かった良かった。

わんちゃん、がんばれ〜!!!!
Posted by ややこ at 2011年03月15日 22:18
女の子座りしてるけどf^_^;
でもきっとたくましいんだろうね

いっぱい活躍してこいよ~!
仲間も探してやってくれ!
Posted by もふ at 2011年03月18日 10:04
災害救助犬の皆さま&犬たち、ホントに
お疲れ様です!!


ちなみに写真のワンは災害救助犬では
ありません(@_@;)


ややこさん、ブログでは初めまして(^o^)/
マッ○の労働お疲れ様です!!
Posted by トラキチトラキチ at 2011年03月19日 19:02
では、このコは


誰??
Posted by もふ at 2011年03月23日 12:00
ワタクシの職場の同僚が連れてくるワンコです
(*^。^*)
Posted by トラキチトラキチ at 2011年03月24日 00:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。