てぃーだブログ › おっきぃニャンコの里親探し › その他 › 迷子のイヌを探してます。

2011年12月15日

迷子のイヌを探してます。


迷子のイヌを探してます。


迷子のイヌを探してます。


迷子のイヌを探してます。


名前:すぅぶぃ
性別:メス
性格:とてもフレンドリー。
   首輪に迷子札がついてます。
   (脱落している可能性あり。)


12月11日の朝から行方不明です。


慎重な面があるので、人目につきにくい所に
うずくまっている可能性もあります。


すぅぶぃを見かけた方、連絡お願いします。
連絡先:090-1942-9855(ハシモト)


同じカテゴリー(その他)の記事
ネコ里親募集中です
ネコ里親募集中です(2011-03-30 21:11)

災害救助犬
災害救助犬(2011-03-14 22:04)

地震
地震(2011-03-13 21:11)


Posted by トラキチ at 16:10│Comments(5)その他
この記事へのコメント
こんにちは。


大まかな地域を記した方が良いかと…
Posted by いずみプランニング at 2011年12月15日 16:47
こんにちは、初めまして。
足跡からきました。

沖縄県内での迷子犬でしょうか?

TI-DAブログで、
沖縄県内ペット情報を載せている者です。
もしよろしければ、私のブログでも載せてみませんか?


一日でも早く見つかることを祈っています。
Posted by まゆまゆまゆまゆ at 2011年12月17日 01:27
いずみプランニングさん、南風原町からの
脱走ですが、広範囲に移動している可能性
があるため、あえて地域を入れませんでした。
「沖縄本島内」ならばどこでも可能性があると
思っていただいて良いと思います。


まゆまゆさん、ご協力ありがとうございます。
ブログ記載お願いできればと思います。
Posted by トラキチトラキチ at 2011年12月19日 17:39
トラキチさん、返事が遅くなりすみません(汗

さっそくブログに載せますね。
Posted by まゆまゆまゆまゆ at 2011年12月21日 09:30
まゆまゆさん、ご協力ありがとうございますm(__)m
Posted by トラキチトラキチ at 2011年12月31日 14:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。