てぃーだブログ › おっきぃニャンコの里親探し › その他 › ニャンワン談義に花が咲きました

2011年04月27日

ニャンワン談義に花が咲きました



4月23日


酒楽ぬちぐすい」にてワンニャン談義に
花を咲かせてきました~(^O^)/


kasumiさん宅のクロエちゃん&ミースケ君、
トラキチ組のクロスケ&ラグーナに似てます(笑)


ニャンワン談義に花が咲きました


いや~猫バカサイコーですな~。
(もちろん犬バカも^^)


ビールはやっぱり一番搾り&美味しい焼酎、
美味しい料理をいただきました。


そして、写真とるの忘れた~~~。(いつもの事^^;)


人気ブログランキング  日本ブログ村

キラキラ みんな家族募集中。
トラキチ組ワンニャンズに応援クリックお願いしますハート

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 島尻郡南風原町情報へ
カボッチャマンの町はえばる~

携帯からも応援お願いします。
日本ブログ村へ  人気ブログランキングへ


今度の女子会、浦添「酒楽ぬちぐすい」でどうでしょ???もふさ~~~ん!!


同じカテゴリー(その他)の記事
ネコ里親募集中です
ネコ里親募集中です(2011-03-30 21:11)

災害救助犬
災害救助犬(2011-03-14 22:04)

地震
地震(2011-03-13 21:11)


Posted by トラキチ at 21:11│Comments(3)その他
この記事へのコメント
こんにちは、交流会は楽しかったです。
ありがとうございました。
ラグーナ&クロスケちゃんカワユイですね。
性別がうちとは逆になりますが、そっくりですね。
ランスちゃんにも会いたいので、近いうちお邪魔
させて下さいね。
Posted by kasumi at 2011年04月28日 16:48
え~~っと・・・

今度誘ってくださいまし・・・

暴れないから
Posted by もふもふ at 2011年04月29日 01:30
kasumiさん、是非、ランスを見に来てください~(^o^)/


もふさん、おっけ~。ニャンニャン談義しましょ~(^o^)/
Posted by トラキチトラキチ at 2011年04月29日 22:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。